FX用語集がアンドロイドアプリになりました

PR

当サイトのAndroidアプリができました!FXを学ぶ上で必要となる用語集や、FXを始める前に読んでおくと役に立つ5つのステップなどがアプリでご覧になれます。スマホでいつでもどこでもFXの勉強が出来てしまうので、是非ご活用ください!
また、周りで興味がありそうな方にも紹介してください。

アプリのインストールはこちらから↓
androidbotton

FX用語集の機能一覧
ちょっとした空き時間にFX用語の勉強が出来て便利!

ちょっとした空き時間にFX用語の勉強が出来て便利!

80以上の用語を収録

80以上の用語を収録

5つのステップで学ぶ

5つのステップで学ぶ

お気に入り機能でばっちり復習!

お気に入り機能でばっちり復習!